Cesto News
HOME >

【新型コロナウィルス感染予防に関する取り組みについて】

日頃よりSALON cestoをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染予防のため、いろいろとご確認いただくことが多くご不便・ご面倒をおかけしており、大変申し訳ございません。皆様に安心してご来店いただけるよう、より一層店内の衛生管理を徹底してまいります。

広い店内を活かし、できるだけお客様同士の席間隔をあけるよう努めております。またスタッフも、ご来店いただけるお客様の人数に合わせて調整しておりますので、勝手ながら早めのご予約・ご変更をお願いできますと幸いです。

以下長くなりますがご確認いただけますと幸いです。

店内で実施している対策について

・1時間ごとの換気(天候が良い日は常時)
・おしぼりの提供に関しましては衛生上の観点より控えさせていただいております。
・お飲み物・雑誌の提供は、ご希望のお客様のみとさせていただいております。ご不要な方はお申し付けください。

またお客様にも以下の点、お願いしております。一度ご確認の上、ご来店いただけますようお願いいたします。
1.以下に当てはまる場合は該当の日より念のため2週間後のお日にちに変更をお願いいたします。
 a.体温が37.5度以上ある場合・風邪症状がある場合
2.ご来店の際に手指消毒と非接触型体温計による検温をお願いしております。
3.マスクを付けた状態での施術にご協力をお願いいたします。
(カラーやシャンプー等で汚れる場合がございますので、できるだけ使い捨てのマスクをご利用ください。
耳掛けを外した状態で、お肌にマスクを固定していただける医療用サージカルテープを準備しております。)
4.万が一、当店にご来店以降新型コロナウィルスの罹患が認められた場合にはご連絡いただけますようお願いいたします。

ご不便、ご面倒をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。



コンセプトスタッフメニューアクセスマップヘアカタログ求人情報取扱製品HOME |